【雑記】 日本AMDのツイッターアカウントが消える

CPU,雑記

つい先日まで日本AMDのツイッターアカウントjapanamdがありましたが、





突如として消えました。
消えた理由は判明していません。Facebookの方はまだ生きています。

THREADRIPPERの返金について唯一アナウンスをしているツイッターアカウントを削除するって、日本AMDは一体どういう神経をしているのでしょうか。受付期間は2017年9月25日まで、事務局開設期間は10月6日までと、まだ終了すらしていません。ちょっと、真っ当な企業の対応とは思えません。 「そもそも」 の話で言えば、本来ならツイッターだけでの告知ではなく、Webサイト上でも行うべきでしょう。

余談ですが、少し名前が変わってamdjapanなるアカウントが、

2017年9月に作られています。このアカウントをどこの誰が作成したのかはわかりません。もしかしたら日本AMDが作成して、こっちのアカウントに移動するのかもしれませんが、何の一言もなく前のアカウントを削除というのもおかしな話です。

なぜ、早急にアカウントを削除する必要があったのか。日本AMDに何が起こっているのでしょうか。

2017/9/20追記
続報書きました。詳細は下記の記事へどうぞ。
【雑記】 消えた日本AMDのツイッターアカウントは公式じゃなかった?

関連記事
【雑記】 日本AMDが使用したメールアドレス『tanoeru.co.jp』こと『株式会社たのえる』とは一体
【CPU】 日本AMD、THREADRIPPER早期購入者への対応を発表