【CPU】 RYZEN 7 2700XのCinebench R15スコア?

CPU

YoutubeにてRYZEN 7 2700Xのベンチマークがライブ配信されました。注意点として、本物かどうかはわかりません。配信者はどこの誰かもよくわからず、本日はエイプリルフールのため、手の込んだフェイクということも考えられます\(^o^)/ そこのところ、ご留意くださいませ。

で、このライブ配信中に、RYZEN 7 2700XのCinebench R15スコアが上がりました。

マルチ1786cb、シングル174cbとのことです。実行時のクロックはベースクロックのままなのか、ターボが効いていくらか底上げされているのかは不明です。

参考までに比較をペタリ。

2018/4/20追記
RYZEN 7 2700Xの各種ベンチマークが公開されました。詳細は下記の記事をご覧くださいませ。

CPU,PinnacleRidge,Zen+

Posted by にっち