【GPU】 AMD VegaのOpenCLベンチマーク結果

RADEON


(Source:CompuBench AMD 687F:C1)

AMD VegaのOpenCLのベンチマーク結果が上がってきました。Vegaとは表記されていませんが『AMD 687F:C1』と表記されていて、これは2016年12月にVegaのデモが公開されたときに見せたデバイスIDと一致します。

それではサクッと結果をどうぞ!



GTX 1080 Tiには全敗ですが、GTX 1080にはFace Detection以外快勝といったところの模様。なお、これらOpenCLの数値からゲーム性能がどれほどになるのか、自分には想像がつきません/(^o^)\

2017/7/31追記
RX Vegaについての各種発表が行われました。詳細は下記の記事へどうぞ。
【GPU】 RX Vegaの価格と仕様と性能(悲報)

GPU,RADEON,Vega

Posted by にっち