【GPU】 GeForce 352.86 ドライバ 不具合情報 ②

GeForce

nv

前回の続きです。

-----------------------------------------------------------
サラウンドがバグってんぞ

↑俺も

ブラウジングしてるだけで頻繁にドライバがクラッシュするようになった

↑同じく、Chrome使ってるがこんなん初めてだわ

↑俺もChrome使っててドライバが応答停止になる

↑俺もChrome使ってて略

↑俺もChrome略

Win8.1GT650Mでインストして再起動したら画面真っ黒で起動しなくなった

3D Mark中にドライバがクラッシュする

ずっとG-Syncがオンになってるんだが

NV:↑G-Syncモニタの挙動はモニタ側でいじってくれ

347.88はドライバ側でいじれたが戻してくれね?

NV:↑戻す予定は無い

なんだこの役に立たないNVIDIAコントロールパネルは

-----------------------------------------------------------

Chromeと相性悪いんですかねぇ。あと、G-Syncへの対応がなんかおざなりに感じますね。

5/22追記
続報書きました。

ソース
Official NVIDIA 352.86 WHQL Game Ready Display Driver Feedback Thread