【GPU】 GeForce 352.86 ドライバ 不具合情報 ①

GeForce

nv

公式フォーラムを見ているのですが、5/19現在ポスト数150ちょい。今のところ不具合報告は350.12よりは少ない方でしょうか…

気になった不具合書き込みをざっくり翻訳。例により真偽のほどは定かではありません、ご覧いただいた方の判断にお任せします。同様の不具合をお持ちの方の参考になりましたら幸いです。

-----------------------------------------------------------
GTX970だけどFC4/アサクリチャイナ/DA2/DOA5でFPS低下する、347.88だと問題無し

350.12と同様にランダムで再起動が発生するわ、ちゃんとテストしてんの?

G-Sync ROG Swiftの問題が直ってねぇぞ

Win7のUI表示が変になった、コンテキストメニューが真っ黒だったり見えなかったりする

World of Warcraftが起動出来なくなった

応答停止が出るようになった、350.12では問題無し

アプデしてCSGOやってたらサウンドループしてフリーズしたわ

GTX980だけど350.12と変わらずArma3でドライバ停止するわ

NVIDIAコントロールパネルが壊れたんだけど?

-----------------------------------------------------------

5/19追記
続報書きました。

ソース
Official NVIDIA 352.86 WHQL Game Ready Display Driver Feedback Thread