Comet Lake-Sは2020年5月27日発売?ただしソースはWCCF TECH

CPU

Intel Comet Lake-S Processors

2020年4月30日正式発表で発売は後日とされているIntel Comet Lake-Sですが、その発売日が海外メディアのWCCF TECHにより報じられました。

Intel Processors

情報筋よるとComet Lake-Sプロセッサーは2020年4月30日の発表から1か月後となる同年5月27日に発売となる。

ただし、注意点があります。この情報が具体的にどこからもたらされたのかは明らかにされていません。また、ご存知の方も多いとは思いますが、WCCF TECHはフェイク率が高いメディアとなっているため、鵜呑みにはせずに「そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない」程度に見ておいた方が良いでしょう。

ただ、この情報が本当であれフェイクであれ、4月30日発表であるならそこからそう遠くないうちに登場することは間違いないでしょう。

2020/5/3追記: フェイク確定

この情報がフェイクだと判明しました。安心と信頼のWCCF FAKE。Comet Lake-Sの正しい発売日は2020年5月20日です。詳細は記事をご覧くださいませ。

てか、WCCF TECHの発売日リークって予想で書いてるんじゃないかと思うほどにフェイク率が高いです。

これは酷い。