【GPU】 GeForce 385.69 ドライバ 不具合情報

GeForce

海外のGeForce公式フォーラムに投稿された不具合情報です。目に付いた不具合書き込みをざっくり意訳。真偽のほどは定かではありません。ご覧いただいた方の判断にお任せします。同様の不具合をお持ちの方の参考になりましたら幸いです。



<NV公式アナウンス>
・Vulkanのインストーラを『プログラムと機能』から削除しました。
・Windowsのブート中に画面が乱れる問題が解決しました。

<Windows10>
・G-Sync有効時にWindows Storeアプリから動画再生するとフリーズする問題が修正されたとのことですが、Sky GoとHorizon Goではまだ直っていません。

・GTX 1080搭載のノートPCに外部モニタを接続してG-Syncを有効にするとスタッターが発生する問題が修正されたとのことですが、この問題はまだ修正しきれていません。Obsidian-PC P870KM1-Gで発生します。

<OS不明>
・Deus Ex: Mankind Dividedを終了してもGTX 1080 Tiは高クロックを保ち続けます。


大きな問題は出ていませんが、リリースノートで修正済みとされる問題がまだ発生する場合があるようです。

関連記事
【GPU】 GeForce 385.69 WHQLドライバ公開
【GPU】 GeForce 375.70 ドライバ以降に導入されたテレメトリの無効化方法