【GPU】 GeForce 384.76 ドライバ 不具合情報

GeForce

海外のGeForce公式フォーラムに投稿された不具合情報です。目に付いた不具合書き込みをざっくり意訳。真偽のほどは定かではありません。ご覧いただいた方の判断にお任せします。同様の不具合をお持ちの方の参考になりましたら幸いです。



<NV公式アナウンス>
NV:Windows 10 Creators
Update環境にDuetDisplay(iPadなどをモニタ化するアプリ)をインストールしていると、画面が真っ暗になる場合があります。 アプリ開発者が問題を解決するまでソフトをアンインストールしてください。

NV:Watch Dogs 2実行すると、起動時にクラッシュする場合があります。

<Windows 10>
・HDRが正常に動作しない問題はまだ直っていません。
NV:↑Windows 10 Creators Updateは私たちのHDR APIを上書きするため、私たちにはどうすることもできません。この問題はWindowsの将来のアップデートで調整されます。

<OS不明>
・DSRが正常に機能しません。382.53に戻すとDSRは正常に機能します。


大きな不具合報告は出ていませんが、チラホラと細かいバグが出ているようです。Watch Dogs 2をやっている人は避けた方が良いでしょう。

あと、HDRの謎がついに解けました。HDRの異常問題はMSのせいでした。Win10CU環境でHDRを使いたい人はMSの対応待ちですね。

2017/7/4追記
Watch Dogs 2の不具合を修正した384.80Hotfixドライバが公開されました。

関連記事
【GPU】 GeForce 384.76 WHQLドライバ公開
【GPU】 GeForce 375.70 ドライバ以降に導入されたテレメトリの無効化方法