【GPU】 GeForce 364.72 ドライバ 不具合情報 その①

GeForce

GeForce公式フォーラムに投稿された不具合情報です。目に付いた不具合書き込みをざっくり翻訳。例により真偽のほどは定かではありません。ご覧いただいた方の判断にお任せします。同様の不具合をお持ちの方の参考になりましたら幸いです。


<Windows10>
・Chromeの表示がおかしい。361.91にロールバックした

<その他、OS不明等>
・Netflixを見ているときにクラッシュするわ
NV:↑Netflixの問題はまだ修正できていません。次のドライバで修正予定です
・CLEVO P750DM-GでG-Syncオプションが表示されない。364シリーズ全てダメ
・364.51よりDivisionがクラッシュしやすくなった
・マルチモニタ環境でG-Sync144Hzモニタを使っているとクロックが高いままだわ。ずっと987MHz(GTX980使用)だぜ?
NV:↑仕様です。シングルのG-Syncモニタ環境でのみクロックダウンします (←ファッ!?)


Netflixをお使いの人は避けた方が良さそうですね。あと、気になったのがG-Syncモニタとクロックダウン云々。これに関しては別記事でまとめました。詳細は

【GPU】 マルチモニタ環境にG-Syncモニタが含まれているとクロックが下がらないのは仕様?

こちらへどうぞ。

2016/04/02追記
その②、書きました。

ソース
GeForce公式フォーラム
Official 364.72 Game Ready WHQL Display Driver Feedback Thread (Released 3/28/16)