【GPU】 GeForce 364.72 ドライバ 不具合情報 その②

GeForce

前回の続きといいますか、ざっと見たところ主にKeplerで発生している不具合をいくつか目にしましたので追記。


・GTX670+Win10環境にインストールしたらブラックスクリーン状態に陥りました。友人からGTX970を借りて試しましたが、GTX970だと何も問題ありませんでした

・↑私もGTX670+Win10ですがWoWs中にこんな画面をゲットできました

・GTX780Ti+Win10環境にインストールしましたが画面にノイズが出るようになりました。Win8.1にしてインストールしましたがcode 43 errorが出るようになりました

NV:↑過去の経験からして、code 43 errorはハードウェアの不具合の可能性があります。複数のPCIeスロットがあるなら、カードの位置を移動させてみてください


今回のドライバはKeplerちゃんと相性が悪いんすかね…

ソース
GeForce公式フォーラム
Official 364.72 Game Ready WHQL Display Driver Feedback Thread (Released 3/28/16)
gtx 670 Windows 10 not booting with any drivers installed works fine with basic driver and on igpu