【CPU】 THREADRIPPERのパッケージの中身 [Update 1]

CPU


(Source:First Ryzen Threadripper review kit unboxing)

海外メディアのSweclockersはTHREADRIPPERの開封動画を公開しました。が、NDA終了前に誤って公開してしまったのかすぐに見られなくなりました。 (NDA終了でまた見られるようになりました。記事下部には他の動画とリンクも追記)

しかし、見られなくなる前にVideoCardzが保存したいくつかのスクリーンショットがまだ残っています。興味ございましたらサクッとどうぞ!



< Update 1 >
NDAが終了したようで、各所で一斉に開封の様子が公開されました。サクッと見たい人は

↑の動画を、もっと細かく見たい人は4gamerへどうぞ!

 4gamer
 「Ryzen Threadripper」到着!

CPU,Threadripper,Zen+

Posted by にっち