【GPU】 AMD、RX470がGTX1050Tiに全勝スライドを公開する [Update:1]

GeForce,RADEON














(各画像はクリックで拡大)

AMDすげー!DX11でもDX12でもNVIDIAに全勝じゃん!!!!

って素直に思った人はピュアハート。個人的にはFuryXが980Tiに4Kで全勝ベンチマークを思い出しました。

実際に470vs1050Tiがどういった結果になるかはわかりませんが、過去の前例があまりにも酷かったので鵜呑みにはできない感。

そもそも自社PRのスライドなんて話半分で見ておくもの、という話でもありますが。このスライドのように圧倒的性能差を見せ付けることはできるのか、第三者による対決結果が待たれます。

追記

追加スライドが公開されましたのでペタリ。追加スライドでは謙虚にも460vs1050無印で負けを認めている模様。

2016/10/26追記
1050Tiの各種ベンチマークが公開されました。今回はスライドどおりにAMDが$30の差を見せ付けました。

GeForce,GPU,RADEON

Posted by にっち