COMPUTEX 2024にてAMDのリサ・スーCEOによる基調講演。Zen 5 Ryzenの発表はあるか

CPU

AMD CEO, Lisa Su

台湾貿易センター(TAITRA)は、COMPUTEX 2024にて、AMD CEOであるリサ・スー氏による基調講演を行うことを発表しました。海外メディアのVideoCardzが報じました。

AMD CEO, Lisa Su

COMPUTEXを運営するTAITRAは、COMPUTEX 2024においてAMD CEOであるリサ・スー氏が2024年6月3日に開会基調講演を行うことを発表した。

COMPUTEXの基調講演はいつもサプライズに満ちており、新製品発表のベストタイミングとなっている。2022年、AMDはRyzen 7000シリーズとZen 4アーキテクチャを発表した。また、新しいAM5プラットフォームについても詳細を説明し、さまざまな新しいチップセットを明らかにした。

現在のところ、Zen 5デスクトップCPUおよびモバイルCPUの発売日は明らかにされていないが、2024年内に発売されることだけは以前からアナウンスされている。

[Source: VideoCardz

もしかしたらCOMPUTEX 2024でZen 5 Ryzen CPUの概要が発表されるかもしれませんね。期待して待ちたいところです。

Zen5

Posted by にっち