CDPR、サイバーパンク2077の返金対応を発表。対象はPS4とXbox One。リプライは応援メッセージで溢れる

PCゲーム全般

サイバーパンク2077 (Cyberpunk 2077)

CD PROJEKT RED(以下、CDPR)は、コンソール版『サイバーパンク2077』(Cyberpunk 2077)に満足していないユーザーに対して、返金対応を行う旨をツイッターにて発表しました。

返金対象となるのはPS4版とXbox One版。コンソール版では多数のバグや異常なほど低画質で表示されたり等、様々な問題が発生しています。

サイバーパンク2077 - コンソール版のグラフィック
サイバーパンク2077 - コンソール版のグラフィック

そのため、CDPRは、製品に満足できなかった方を対象に、デジタル版の購入者はPSNまたはXbox返金システムにて、パッケージ版の購入者はスパイク・チュンソフトのユーザーサポート、もしくはCDPR返金対応窓口(helpmerefund@cdprojectred.com)にて返金対応を行うとのことです。返金の受け付けは2020年12月21日まで。

CDPRの発表
CDPRの発表

バグの多さは褒められたものではありませんが、真摯な対応は好感が持てるものとなっており、この発表へのリプライは応援のメッセージで溢れています。

ツイッターでの反応 - 応援メッセージで溢れている
ツイッターでの反応 - 応援メッセージで溢れている