【雑記】 PCゲーム・ハード関連流し読み 2017/01/20

雑記

・ヤンデレ男の娘の取り扱い方、Android版が配信中

さふいずむさんの名作即死ゲーム『ヤンデレ男の娘の取り扱い方』のAndroid版がGoogle Playにて配信されております。Android 2.3以上に対応しており、古めの端末でも動作する優しい設計となっているようです。

「スマホでもヤンデレ男の娘とイチャイチャ(?)したい!」 という方は↓へどうぞ!

 Google Play
 ヤンデレ男の娘の取り扱い方モバイル


・バイオハザード7体験版はAPUやiGPUでプレイするとどうなるの?

測定シーンは↑で


(Source:Resident Evil 7 Biohazard Demo тест APU)

1280x720のLow設定でも↑の結果だった模様。派手な演出もないため、もうちょっと伸びそうな気がしたのですが、内蔵GPUでは厳しいっすね/(^o^)\

関連記事

【ゲーム】 バイオハザード7体験版の各種ベンチマーク公開