【CPU】 AMD RYZENのゲームベンチマークがフランスの雑誌でリークされる。しかし……

CPU


(Source:First AMD Ryzen Review Leaked)

フランスの雑誌にてRYZENゲームベンチマークがリークされました。前もって言っておきます。内容に期待しないでください。言いましたからね!



ベンチマークに使用されているRYZENのES版は「AMD 2D3151A2M88E」で、このES版の仕様はベースクロック3.15GHz、全コアターボ3.3GHz、1コアターボ3.5GHzとなりますが、雑誌編集者は

「私たちの所持するサンプルは最大の3.5GHzまで上がらず、3.4GHzだった」とツイッター上で述べております。そのためか、ベンチマーク表には「3.15/3.4GHz」と表記されております。

それでは、

・Far Cry 4
・Grid: Auto Sport
・Battlefield 4
・Arma III
・X3: Terran Conflict
・The Witcher 3
・Anno 2070

上記7つのゲームでのベンチマーク結果をどうぞ。


「は?????????????????」

ってなりそうですが、7つのゲームすべてを含めたトータルスコアのようで、超絶に大雑把且つふわっとしています。この表だと、ゲームタイトルによってスコアに偏りがあってもわからないため、いまいち参考になりません。何故こんな半端なベンチマーク表にしたし……。

その他、レンダリングソフト各種を使ったベンチマークのトータルスコアはこちら。

こちらもふわっとしています。あ、終わりです。

関連記事
【CPU】 速報 AMD RYZEN 1700XのCinebench R15スクリーンショットキタアアアー!!ガチでぱない!!

CPU,Zen+

Posted by にっち