【GPU】 「Order of 10」というGeForce Pascalのプロモーションサイト

GeForce


(ソース:http://orderof10.com/humanityshallbeenlightened)

が公開されました。カウントダウンが始まっており、やっと何かしらの公式発表があるのかもしれません。

どこにもNVIDIAともGeForceとも書かれていませんが、くっそどうでもいいバックグラウンドを知りたい人は続きをどうぞ。

「どこからともなく謎のボックスがおくられてきたぞー」



(画像クリックで拡大)
(ソース:SOLVED: Decoding Mystery 'Orderof10' Box; Brazenly References Fermi)

「order of 10…これはいったいなんなんだー」

「この10のフォント、これはNVIDIAのカスタムフォントだー」


(ソース:NVIDIA teases GeForce 1000 series with "Order of 10" campaign)

「order of 10のサイトには様々な暗号があるぞー」

「暗号を解析していくとFermiなどといった単語が…そうか!これはNVIDIAのPascalを示唆するサイトだったんだー」

「暗号を解析して辿り着いたサイトはカウントダウンが…これはPascalのプロモーションサイトに違いないー」

おわり。語尾に「(棒)」を入れたくなるほどの茶番が海外では繰り広げられておりました。謎のボックスがどこから送られてきたのかは一次ソースのGamersNexusでは触れられておりません。普通、伝票に送り主の名前くらい書かれていますよね。故に茶番。

仮に送り主の名前が書かれていなかったとしたら、お前んとこはそんな怪しいものを受け取るのかと。

2016/05/07追記
GTX1080の公式情報が発表されました。

GeForce,GPU,Pascal

Posted by にっち