【GPU】 GeForce 364.47 ドライバ 不具合情報

GeForce

GeForce公式フォーラムに投稿された不具合情報です。目に付いた不具合書き込みをざっくり翻訳。例により真偽のほどは定かではありません。ご覧いただいた方の判断にお任せします。同様の不具合をお持ちの方の参考になりましたら幸いです。

の前に。

ドライバ更新情報にも記載しましたが、マルチモニタの状態でドライバをインストールするとBSoDが出たりします。マルチモニタ環境の人は、必ずシングルモニタにしてからインストールしましょう。(インストール後はマルチモニタが使えるそうです)

マルチモニタ状態でインストールした人の中には、OSのログインすら出来なくなる場合もあるようです。たぶん、セーフモードで起動してドライバのアンインストールをすれば解決しそうな気はしますが…ブービートラップすぎる…

以下、マルチモニタ問題以外での不具合報告になります。


<Windows10>
・SLIが有効にならない
・SLIの設定をしようとしたらクラッシュする
・BF4でクラッシュするようになった

<その他>
・私はこうやって364.47の問題を修正した

成功だ、これでもうドライバはクラッシュしない…
(天才現る)


思ったよりその他の報告は少ないといいますか、フォーラムへのポスト数自体は400件ほどあるものの、マルチモニタが原因なのか、シングルモニタでの話なのか、という切り分けが出来ない報告が多く、何とも言いがたい感じです…

NV曰く原因究明に取り組んでいるそうなので、マルチモニタの方はHotfixを待った方が良いかもしれません。

追記
364.51BETAドライバが公開されました。

ソース
GeForce公式フォーラム
Official 364.47 Game Ready WHQL Display Driver Feedback Thread (Released 3/7/16)