【ケース】 おもちゃ感覚で遊べそうなITXケース「ViCase」

ハードウェア全般

良い意味でおもちゃ感覚で遊べそうなケース。大きすぎず小さすぎず、絶妙なバランス。といってもサイズは複数ありますが。

お子様でも簡単アピールをしていますが、どちらかというとCPUクーラーやGPUのサイズで、割と楽しく悩めそうな自作中級者以上向けのような気がしました。ダディが最初からパーツを用意していれば、お子様でも組めそうでしょうか。

通気性が気になりましたが、トップカバーだけでなく

見えにくいですが横周りも細かい網目状のようなので、エアフローも問題なさそうです。

こちらのケースはまだ発売されておらず、現在出資を募っている段階です。興味ございましたら下記のページへどうぞ。

Mini PC ITX Case or DIY Computer for Gaming etc ..
https://www.indiegogo.com/projects/mini-pc-itx-case-or-diy-computer-for-gaming-etc#/

PCケース

Posted by にっち