【ゲーム】 アサクリSのFHD最高設定をSLIやCFXでやるとどうだろうか

PCゲーム全般

だが続けます。GeForceのドライバは359.00を使っているとのことで、SLIに関してはたぶん不具合だと思います。あと、-Eシリーズも交ぜたCPUボトルネック時(GPU使用率99%未満の状況)のCPUベンチマークとCPU使用率は



(ソース:Assassin's Creed Syndicate тест GPU)

16スレッドまで綺麗に使っていてCPUの使い方は上手だと思います。UBIさん、CPUの使い方はRainbow Sixから上手になりましたけど、アサクリSのGPUの使い方はやばい。PascalとGreenland早くきてくれー!

シングルGPUのアサクリSの各種ベンチマークはこちらへどうぞ。