【GPU】 AMD Catalyst 15.7.1はイケてる?

GeForce,RADEON

↑GeForceフォーラムのWin10スレに「悲しいことにAMDのドライバは完璧に動いている…」との投稿がありました。管理人がRADEONを持っていないということもあり、RADEONドライバ関連の情報はあまり漁っていないのですが、Catalystフォーラムを覗いてみるとこんな感じでした。

パッと見た限りではたしかに不具合報告は少ないように見られます(投稿日時に注目)。ただ単純に投稿する人が少ないだけなのか(失礼)、実際にドライバの質が向上しているのかはわかりません。

15.7.1は気合の入ったFixが盛りだくさんだったようなので、後者であれば喜ばしいことですね。

ソース
GeForce公式フォーラム
Official Windows 10 353.62 Game Ready Display Driver Feedback Thread (7/29/15)
Catalyst公式フォーラム
AMD Catalyst Drivers & Software

GeForce,GPU,RADEON

Posted by にっち