AIリアルタイムボイチェン『Voidol』が無料配布開始!2022年6月15日から9月18日まで [Update 2: 配布再開]

アプリケーション

Viodol

Amazonにて、ボイスチェンジャーアプリ『Voidol』が期間限定で無料配布されています。

Voidolとは、声を特定のキャラクターボイスに即時声質変換するAIリアルタイムボイスチェンジャー。通常価格は2,200円ですが、本日2022年6月15日から9月18日までの3か月間、無料でダウンロードができます。

付属のボイスモデルとして、女性の『音宮いろは』、少年風の『くりむ蔵』、男性の『奏ミナト』と、3つのキャラクターが含まれているため、入手したその日からお使いいただけます。

使ってみたい方は、Amazonよりダウンロードをどうぞ!

< Update 2: 配布再開 > [2022/6/22] [New]
Amazonの商品ページに不具合が発生して一時ダウンロードができない状況になっていましたが、配布が再開しました。欲しい方は上記リンクよりどうぞ! また、当初は無料配布期間を9月15日までとされていましたが、配布開始までにかかった日数分が追加されて9月18日までへと延期されました。

Posted by にっち