Humble Bundleにて『Bomber Crew』のSteamキーが無料配布中。2021年1月18日まで

PCゲーム全般

Bomber Crew

Humble Bundleにて、爆撃機ストラテジー『Bomber Crew』のSteamキーが無料配布されています。

Bomber Crew

本ソフトは、第二次世界大戦を舞台に、英国軍の爆撃機で数々のミッションに挑んでいくシミュレーションゲームです。爆撃機を操縦するのではなく、そのクルー(乗組員)たちに指示を出して管理するゲームプレイが特徴です。

7人のクルーを選抜して、敵の爆撃機や艦船、味方への救援物資の投下や敵施設の航空撮影など様々なミッションを遂行しましょう。

ミッション開始の離陸から着陸までの間、状況に応じてクルーたちに的確な指示を与えて、リアルタイムに爆撃機を操作していきます。ミッションを完遂してクルーたちと機体を無事に基地へ帰還させましょう。

愛用する爆撃機は、外見の変更からエンジンや装甲の強化、さらに、機銃や電気系統の性能アップまで、多彩な項目をカスタマイズすることができます。

日本語: 対応

無料配布期限は2021年1月18日(月)AM03:00まで。無料で貰うためにはニュースレターの購読登録(『Subscribe to newsletter』にチェック)が必須となります。数に限りがあるとのことで、やってみたい方は以下のリンクよりお早めに!

  Humble Bundle
  Bomber Crew

ゲーム

Posted by にっち