Epic Gamesストアにて『Void Bastards』『Yooka-Laylee』が無料配信中。2021年8月27日まで

PCゲーム全般

Void Bastards

Epic Gamesストアにて、ローグライクFPS『Void Bastards』、オープンワールドアクションアドベンチャー『Yooka-Laylee (ユーカレイリー)』が無料配信されています。

Void Bastards

FPSについてあなたが知っていることはすべて忘れてください。Void Bastardsは銃を撃つだけのゲームではありません。あなたに指揮を取ってもらいます。あなたの仕事はクズ人間の寄せ集め、ボイドバスターズ達をサルガッソネビュラから脱出させることです。どこへ行くのか、何をして誰と戦うのかはあなたがすべて決断します。そして奇妙で恐ろしい敵に立ち向かい戦略を実行するのです。

日本語: 対応
Yooka-Laylee (ユーカレイリー)

ユーカレイリーは、Playtonicの経験豊富な開発陣がお送りする、オープンワールドのアクションアドベンチャー!

広大な美しい世界を探検し、個性たっぷりの登場人物と山のような豪華アイテムを見つけて、敵をやっつけよう!世界中の本を手中に収めることで大儲けを企む金の亡者、Capital Bの悪しき野望を阻むため、Yooka(緑のトカゲ)とLaylee(大きな鼻のおしゃべりコウモリ)の最強コンビで壮大な冒険にいざ出発!

日本語: 対応

無料配信期限は2021年8月27日(金)AM00:00までとのこと。やってみたい方は下記のページよりどうぞ!

  Epic Gamesストア
  Void Bastards
  Yooka-Laylee (ユーカレイリー)

ゲーム

Posted by にっち