Epic Gamesストアにて『Rebel Galaxy』が無料配信中。2021年8月20日まで

PCゲーム全般

Rebel Galaxy

Epic Gamesストアにて、宇宙を舞台にしたスペースアドベンチャー『Rebel Galaxy』が無料配信されています。

Rebel Galaxy

『Rebel Galaxy』は、既知の宇宙の果てでのアクション満載の戦闘、探索、発見、取引、異星人との交渉などの冒険に満ちたスペースアドベンチャーです。

プレイヤーは非常に強力なスター・デストロイヤーの船長として、海賊と戦ったり、異常現象を調べたり、異星人との友好を築いたり、戦闘の残骸を探索したり、小惑星を採掘したり、古代遺物を発見したりします。悪漢じみた独善主義者として、狡猾な宇宙商人として、または力に飢えた私掠船の船長として、自分の道を選びましょう。あるいはそれぞれの道を少しずつ選ぶのもいいかもしれません! 苦労して獲得したクレジットでより大きくて強力な宇宙船を買い、その宇宙船に様々なイカした武器や装甲を装備させましょう。幻想的な光景とまだ見ぬ神秘の銀河を舞台とする『Rebel Galaxy』は何にもまして、冒険、探索、戦闘が楽しめるスペースオペラです。

日本語: 対応

無料配信期限は2021年8月20日(金)AM00:00までとのこと。やってみたい方は下記のページよりどうぞ!

  Epic Gamesストア
  Rebel Galaxy

ゲーム

Posted by にっち