Epic Gamesストアにて『Kingdom New Lands』『Amnesia: A Machine for Pigs』が無料配信中。2020年10月23日まで

PCゲーム全般

Kingdom New Lands

Epic Gamesストアにて、横スクロール2Dシミュレーション『Kingdom New Lands』、一人称視点ホラーゲーム『Amnesia: A Machine for Pigs』が無料配信されています。

Kingdom New Lands

Kingdom: New Landsは、自分で謎を解きながら進むゲームです。途中で見つかるアイテムやNPC、不思議な像などがゲームを進める助けとなります。それらをどのように活用して、自分の王国を築きあげ守り通すかを考えてください。

日本語: 対応
Amnesia: A Machine for Pigs

時は1899年…

裕福な実業家であるOswald Mandusは、熱に苦しみ、暗い、地獄のようなエンジンの夢にうなされて、ベッドで目覚めます。メキシコへの悲惨な遠征の光景に苦しめられ、失敗した産業の理想郷の夢に打ちひしがれ、罪の意識と熱帯病に苦しめられながら彼が目覚めたところは悪夢。家は静まり返り、足元では自らの意思を持つ地獄のマシンが地響きを起こしています。分かっていることは、自分の子供たちに深刻な危険が迫っていること。そして子供たちを助けられるかどうかが彼にかかっているということだけ。

日本語: 非対応

無料配信期限は2020年10月23日(金)AM00:00までとのこと。やってみたい方は下記のページよりどうぞ!

 Epic Gamesストア
 Kingdom New Lands
 Amnesia: A Machine for Pigs

ゲーム

Posted by にっち