【GPU】 GeForce 388.71 ドライバ 不具合情報

GeForce

海外のGeForce公式フォーラムに投稿された不具合情報です。目に付いた不具合書き込みをざっくり意訳。真偽のほどは定かではありません。ご覧いただいた方の判断にお任せします。同様の不具合をお持ちの方の参考になりましたら幸いです。



<NV公式アナウンス>

・Win10FCUにアップデート後、デスクトップの表示がおかしくなったり、ゲームに緑色のバーや点滅が発生する場合があります。この問題は設定を『8 bpc』にすることで回避できます。詳細は下記ページをご参照ください。
http://nvidia.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/4580
この問題はMicrosoftが修正し、今後、Win10のアップデートで配信予定です。 (ドライバ側の問題ではなくMS側の問題です)
・Tom Clancy's The Divisionで表示がおかしくなる場合があります。
・Win10FCUにアップデート後、再起動するとカスタムカラー設定が消えます。
・Gears of War 4がクラッシュする場合があります。
PUBGの正式リリース版はSLIに対応していません。ゲーム側が今後のパッチでSLIに対応すればSLIプロファイルが復活します。

<Windows10>
・PUBGで緑やピンクのちらつきが発生します。
・↑私もです。ウィンドウモードにすると問題は解決します。この問題はUnrealエンジンのゲームでのみ発生するようです。

・Wolfenstein IIでスタッターが多く発生するようになりました。


PUBG(Unrealエンジン)にちょっとした不具合が出ているくらいで、今のところ大きな不具合報告はありません。あと、PUBGの正式リリース版でSLIが使えなくなったのは、PUBG側の問題とのことです。

関連記事
【GPU】 GeForce 388.71 WHQLドライバ公開
【GPU】 GeForce 375.70 ドライバ以降に導入されたテレメトリの無効化方法