【GPU】 GeForce 385.28 ドライバ 不具合情報

GeForce

海外のGeForce公式フォーラムに投稿された不具合情報です。目に付いた不具合書き込みをざっくり意訳。真偽のほどは定かではありません。ご覧いただいた方の判断にお任せします。同様の不具合をお持ちの方の参考になりましたら幸いです。



<NV公式アナウンス>
NV:一部のOCモデルカードでWindowsのブート中に画面が乱れます。

<Windows 10>
・GTX 770とWindows 10の組み合わせだとランダムにブラックスクリーンが発生します。ブラックスクリーンが発生しない最後のドライバは382.53でした。

・Windows 10 Anniversary Updateと385.28の組み合わせでBF1をプレイするとスタッターが増えました。384.94に戻すと全て正常です。

・以前よりもアイドルクロックが下がりました。
NV:↑今のアイドルクロックが正常です。


今回は比較的静かで大きな不具合報告は出ていません。BF1は気になる人が多いかもしれませんが、報告は1件のみでしたので、環境依存の可能性が高そうです。

関連記事
【GPU】 GeForce 385.28 WHQLドライバ公開
【GPU】 GeForce 375.70 ドライバ以降に導入されたテレメトリの無効化方法