【雑記】 この素晴らしい世界に祝福を!Web版まとめ

雑記

この素晴らしい世界に祝福を!』には、原作の文庫版以前にWeb版なるものがあったことを最近知りました。

アニメや文庫版の元となったWeb版を読んでみたく思ったものの既に削除済み。しかし、ぐぐってみればWeb魚拓が残っているじゃありませんか。

ということでWeb版へのリンクをまとめました。古くからのファンの方には今更かもしれませんが、ご存知で無かった方はよろしければ是非どうぞ。アニメや文庫版とは話の流れや設定が結構異なります。

一気に読みつくしましたがとてもおもしろかったです(小並感)

第一部
プロローグ1話2話3話4話5話6話
7話8話9話10話11話12話13話
14話15話16話17話18話  
第二部
1話2話3話4話5話6話7話
8話9話前編9話後編10話11話12話13話
14話15話16話17話
第三部
1話2話3話4話5話前編5話中編5話後編
6話7話8話9話10話11話12話
13話14話15話16話17話18話19話
20話      
第四部
1話2話3話4話5話6話7話
8話9話10話11話12話13話14話
15話16話17話18話19話20話21話
22話23話24話25話   
第五部
1話2話3話4話5話6話7話
8話9話10話11話12話13話14話
15話16話17話18話19話20話21話
22話23話24話25話26話27話閑話
28話29話30話31話32話33話最終話
前編
最終話
後編
エピローグ     
仮面悪魔が見る夢は (第四部後の番外編)
プロローグ1話2話3話
短編 (本編と『仮面悪魔が見る夢は』読了後推奨)
ダクネス短編めぐみん短編女神短編
Amazon
『この素晴らしい世界に祝福を!』文庫版一覧

雑記

Posted by にっち