【ゲーム】 Ghost Recon Wildlands製品版の各種ベンチマーク公開

PCゲーム全般


(Source:Ghost Recon Wildlands тест GPU)

前回のあらすじ、Open Betaは激重。

ということで、Ghost Recon Wildlands製品版の各種ベンチマークが公開されました。Closed Betaより重くなったOpen Betaですが、はたして製品版ではどうなったのか。ベンチマークの測定シーンは前回同様に

↑になります。それではサクッとOpen Beta製品版の比較結果をどうぞ! なお、SLI / CFは製品版になっても上手く動作しないようです。

以下、最高設定での各種ベンチマークになります。 (注:表記はVHQとUQが入り交じっていますが全て最高設定です)

Open Beta: 1920x1080

製品版: 1920x1080

 

Open Beta: 2560x1440

製品版: 2560x1440

 

Open Beta: 3840x2160

製品版: 3840x2160

Open Beta: VRAM使用率

製品版: VRAM使用率

 

Open Beta: CPUベンチマーク&CPU使用率 (GPU使用率99%未満の状況で検証)

製品版: CPUベンチマーク&CPU使用率 (GPU使用率99%未満の状況で検証)

 

やったねたえちゃん! Open Betaより重くなったよ!! しかもSLIの効きが悪化してて草生える。