【ゲーム】 Ghost Recon Wildlands Open Betaの各種ベンチマーク公開、Closed Betaからの違いは

PCゲーム全般


(Source:Ghost Recon Wildlands Open Beta тест GPU)

前回のあらすじ、Closed Betaは激重。

ということで、Ghost Recon Wildlands Open Betaの各種ベンチマークが公開されました。ベンチマークの測定シーンは前回同様に

↑になります。Closed BetaではGTX 1080でも上記シーンのFHD / Min60FPS維持が不可能でした。Closed BetaOpen Betaでどう違ってくるのか、激重は改善されたのか。サクッとClosed BetaOpen Betaの比較結果をどうぞ! なお、SLI / CFはまだ上手く動作しないようです。

以下、最高設定での各種ベンチマークになります。



Closed Beta: 1920x1080

Open Beta: 1920x1080

Closed Beta: 2560x1440

Open Beta: 2560x1440

Closed Beta: 3840x2160

Open Beta: 3840x2160

Closed Beta: VRAM使用率

Open Beta: VRAM使用率

Closed Beta: CPUベンチマーク&CPU使用率 (GPU使用率99%未満の状況で検証)

Open Beta: CPUベンチマーク&CPU使用率 (GPU使用率99%未満の状況で検証)

おわかりいただけたでしょうか。さらに重くなっとる……(白目)

改善なんてなかった、いいね?

2017/3/8追記
製品版のベンチマークが公開されました。製品版ではどうなったのか、衝撃の結果はこちら!