【モニタ】 悲しみのOn-Lap 1101Hレビュー

小型モニタ

TSUKUMOたんのドット抜け交換保証でOn-Lap 1101Hを買いました。最終的に返品になりました。その経緯をば。

1枚目
ドット抜け1箇所。交換保証でチェンジ。

2枚目
ドット抜け2箇所。交換保証でチェンジ。

3枚目
液晶内部に色の変化がある円形の滲み有で初期不良。

('A`)…

3枚目の初期不良を引いた時点で、これはなんかもうダメかもしれんね、ということで返金対応をしていただきました。

この3枚を見ただけだと、パネルの質は悪いとしか言いようがありません。ただ、Amazonの評価は


(ソース:Amazon.co.jp Gechic On-Lap 1101H)

非常に好評なので、管理人の引きが不運と踊っちまったのか。辛い。

液晶パネル以外の部分だと、コネクタ周りなんかは小さいのにしっかりカッチリと固定されるので作りはすごく良いです。それだけに残念です。

初期不良分はノーカウントで、これまでに買ったモニタは「ドット抜け無し7:有2」から「ドット抜け無し7:有4」へと一気に加速した。ドット抜け滅びろ。

液晶モニタ

Posted by にっち