【雑記】 TECH POWER UPでAMD R9 Nanoのレビューが無い理由

雑記


1行翻訳
AMD「プレス用のカードが少ないからTECH POWER UPには無しね」


今回はKitGuruに対して言ったように「AMDのことを悪く言う可能性のある、ネガティブコンテンツに対してはFury Xを配布しない」といった文面はなく、「カードが数が少ないから」という理由だそうです。が、結局のところやっていることはFury Xのときと同じですよね、っていう。

TECH POWER UPのユーザコメントに「AMDはレビューされて650ドルの価値が無いとバレたくないんだ。レビューが出る前に出来るだけ多くを売りさばきたがっているだけだ」と書かれています。カタログスペックが部分的な最大値表記であったり、過去のFury Xの件もあり、そりゃそう思われても仕方が無いと思います。

他にもユーザコメント欄では割とボロクソにAMD非難がされています。Google翻訳を通しても、言っていることのニュアンスは大体伝わると思いますので興味のある方は↓へどうぞ。

ソース
TECH POWER UP
AMD Radeon R9 Nano Review by TPU...Not
AMD Radeon R9 Nano Review by TPU...Not (Google翻訳有)
リサ・スーは、できるだけ早く交換する必要がある」にわろた。

雑記

Posted by にっち