【GPU】 GeForce 350.12 ドライバ 不具合続報 クラッシュ祭り?

GeForce

以前の記事の続き的な。フォーラムのポスト数500超えになっていたので、目についた分を一部抜粋してざっくり翻訳。例により真偽のほどは定かではありません、ご覧いただいた方の判断にお任せします。

-----------------------------------------------------------
MSI GT70系ノート(GTX8xxM)の外部モニタ出力がクラッシュする、OSもクラッシュする

Guild Wars 2中にドライバがクラッシュするようになった

Assassin's Creed Black Flag中にクラッシュするようになった、347.88に戻したら直った

BF4でドライバエラー出るようになったぞ

↑俺も、350.12はBF4をクラッシュさせるための最高のドライバだね!

GTX780MのSLIっていう変態ノートだと、高負荷時にクロックが落ちるようになったわ

GTX480でGTA5やったら重かったけど、350.12にしたら超快適になったよ!ありがとう!

ソース
Official NVIDIA 350.12 WHQL Game Ready Display Driver Feedback Thread
-----------------------------------------------------------