Ubisoft Storeにて『アサシンクリード クロニクル チャイナ』が無料配信中。2021年2月16日まで

PCゲーム全般

アサシンクリード クロニクル チャイナ

Ubisoft Storeにて、2.5Dアクションゲーム『アサシンクリード クロニクル チャイナ』(Assassin's Creed Chronicles: China)が無料配信されています。

アサシンクリード クロニクル チャイナ

アサシンクリード クロニクルの最初のストーリーは、中国明王朝の混迷期、1526年が舞台。主人公は復讐のために祖国に戻った、中国最後のアサシンであるシャオ・ユン。偉大なるエツィオ・アウディトーレによって訓練された彼女は、復讐と同胞の救出を目指す。

伝説の三人のアサシン。その復讐と救済の旅がここに語られます。

アサシンクリード クロニクルは3つの異なる文明と時代を舞台としています。中国明王朝の末期、インドがイギリスと戦ったシク戦争、そしてロシアの10月革命期です。

アサシンクリード クロニクルでは三人のアサシン:シャオ・ユン、アルバーズ・ミール、ニコライ・オレロフが、アサシンクリードの世界観を再現した2.5D空間で活躍します。生き生きと描かれた世界で暗殺やパルクールを駆使してアサシンクリードの世界を堪能してください。

日本語: 対応

無料配信期限は2020年2月16日(火)PM17:00までとのこと。やってみたい方は下記のページよりどうぞ!

  Epic Gamesストア
  アサシンクリード クロニクル チャイナ

ゲーム

Posted by にっち