GOGにて『The Witcher: Enhanced Edition』が無料配信中

PCゲーム全般

The Witcher: Enhanced Edition無料プレゼント

GOGは、名作RPG『The Witcher: Enhanced Edition』の無料配信を開始しました。

The Witcher: Enhanced Edition

ダークなファンタジー世界を舞台にしたRPG『ウィッチャー』では、道徳観を揺さぶる体験が待っている。本作では善悪の境界を打ち砕くストーリーやキャラクターたちの変化が丁寧に描かれ、戦略性の高いリアルタイムの戦闘が展開される。

ウィッチャーである "リヴィアのゲラルト" となり、覇権をかけて繰り広げられる陰謀の渦中へと飛び込もう。時に困難な選択を通し決断を下すことで、他の作品では味わうことのできない没入感を。

日本語: 非対応

無料でもらうためには以下の手順が必要になります。

  1. GOGアカウントにログインします。
  2. GOG GALAXYから『GWENT』をインストールします。
  3. キャンペーンページにアクセスして表示されているボタンをクリック。
  4. 『The Witcher: Enhanced Edition』をカートに追加すると$0となります。

無料配信期限についてはアナウンスされていませんが、一応期間限定とのことなので、やってみたい方はお早めに!

ゲーム

Posted by にっち