Epic Gamesストアにて『Tacoma』『Next Up Hero』が無料配信中。2020年7月31日まで

PCゲーム全般

Tacoma

Epic Gamesストアにて、宇宙ステーションを舞台にしたアドベンチャーゲーム『Tacoma』、アクションRPG『Next Up Hero』が無料配信されています。

Tacoma

Tacomaは2088年の宇宙ステーションを舞台に繰り広げられるアドベンチャーストーリーだ。ミッションを進めながら見つけ出した手がかりをもとに、宇宙ステーションでクルーたちがどのように暮らし、どのような任務を遂行し、迫りくる災難に備えるのかを明らかにしていく。

Tacomaの中心施設である先端監視システムは、宇宙ステーションにおけるクルーたちの営みにかかわる重要な瞬間を3Dで捉え、記録している。プレイヤーは、これらの記録に探検をしながら触れることになる。この記録は早戻し、早送りで再生することもでき、複合的に絡まった場面を物理的な空間のように移動することができるため、多角的な視点で調査を進めることができる。

Tacomaは『Gone Home』の制作陣による新作で、ディティールの傾向やハマり度、内容の濃いストーリーライン、ゲームへの吸引力などは前作以上に増幅して引き継がれている。

日本語: 対応
Next Up Hero

戦って。倒されて。勝利!(そしてまた倒される…)

Next Up Heroは手描きのヒーローが剣を振り回し、銃を撃ち、ボンゴを叩き、ブーメランを投げて、ジェットで飛んでベンチャーを爆発して進んでいく、ダンジョンクローラータイプのゲームだ。ヒーローを選び(さらにフレンドを協力プレイに招待して)、ダンジョンに潜って「不断のダージ」と呼ばれる恐ろしいモンスターたちと戦いながら、装備を整えてステータスを最大化しよう。

日本語: 非対応

無料配信期限は2020年7月31日(金)AM00:00までとのこと。やってみたい方は下記のページよりどうぞ!

ゲーム

Posted by にっち