Epic Gamesストアにて『Offworld Trading Company』『Obduction』が無料配信中。2021年7月23日まで

PCゲーム全般

Offworld Trading Company

Epic Gamesストアにて、火星を舞台にしたビジネスRTS『Offworld Trading Company』、パズルアドベンチャー『Obduction』が無料配信されています。

Offworld Trading Company

「Civilization IV」のリードデザイナーから新しい種類の戦略ゲームが生まれた。「Offworld Trading Company」、経済戦略ゲームである。

火星は植民地化されていて、新しいコロニーが成功することを確信するために手を貸そうとあなたを招待した。しかし、招待されたのはあなただけではない。他のビジネスのライバルもそこにいて、彼らは火星上の最高級の領土を得るために汚れ仕事をしたり、競合他社を追い出したりするなど、良心の呵責を持っていない。

日本語: 非対応
Obduction

曇り空の夜、湖畔を歩いていると、不思議な物体によりあなたは宇宙の彼方へとさらわれました。地球の断片が点在する謎めいた世界を探索するとき、あなたの選択が重大な結果をもたらすことを覚えておいてください。これはあなたの物語です。

日本語: 非対応

無料配信期限は2021年7月23日(金)AM00:00までとのこと。やってみたい方は下記のページよりどうぞ!

  Epic Gamesストア
  Offworld Trading Company
  Obduction

ゲーム

Posted by にっち