Epic Games、『HITMAN』等を無料配信開始!2020年8月28日まで

PCゲーム全般

HITMAN

Epic Gamesは、ステルスアクションゲーム『HITMAN』、ターン制ストラテジーRPG『Shadowrun Collection』の無料配信を開始しました。

Enter the Gungeon

最高の暗殺者となるべく、エージェント47として、究極の活動の場においてさまざまな要素を試して楽しもう。エキゾチックなロケーションへと世界中を旅し、刀やスナイパーライフルからゴルフボール爆弾まで、すべてを駆使してターゲットを抹殺せよ。

日本語: 対応
God’s Trigger

サイバーパンクとファンタジーを融合したユニークな世界観を持つ『Shadowrun』は、約25年前に登場して以来、熱烈なカルト的人気を誇ってきました。クリエイターであるジョーダン・ワイズマンが『Shadowrun』の世界に戻り、この傑作ゲームをシングルプレイヤーのターン制戦術RPGとして最新化しました。無秩序に広がるシアトルの大都市圏で、プレイヤーは謎の殺人者を探し、陰鬱なスラム街から都市の最もパワフルな巨大企業に到るまで追跡を行います。

プレイヤーは慎重に進み、他のランナーたちの支援を得て、テクノロジーと魔法のパワフルな力を習得し、シアトルのシャドウから無傷で脱出しなければなりません。

日本語: 非対応

無料配信期限は2020年9月4日(金)AM00:00までとのこと。やってみたい方は下記のページよりどうぞ!

ゲーム

Posted by にっち