Epic Gamesストアにて『Alien: Isolation』『Hand of Fate 2』が無料配信中。2021年4月30日まで

PCゲーム全般

Alien: Isolation

Epic Gamesストアにて、エイリアンから逃げ回る系サバイバルホラー『Alien: Isolation』、カードゲームアクションRPG『Hand of Fate 2』が無料配信されています。

Alien: Isolation

地球を去る際にエレン・リプリーは娘と約束した--彼女の11歳の誕生日には家に戻り一緒に祝うと。その約束が果たされることはなかった。

15年後、アマンダ・リプリーは、母親が搭乗した船からフライトレコーダーが回収されたことを知る。アマンダは、母親の失踪の謎を解明するためにセヴァストポリ宇宙ステーションに潜入するが、未知の脅威に立ち向かうことになる。

迷路のように入り組んだセヴァストポリ宇宙ステーションを進みながら、生き残るために恐ろしい探索に挑もう。準備も装備も十分でない状態で生き残るには、すべての知恵と勇気を振り絞る必要がある。

日本語: 非対応
Hand of Fate 2

Hand of Fate 2は、ダークファンタジーの世界を舞台にしたダンジョンクローラーです。対戦相手である謎のディーラーは、あなたを復讐の道具に仕立て上げようとしています。

日本語: 対応

無料配信期限は2021年4月30日(金)AM00:00までとのこと。『Alien: Isolation』は日本語には対応していませんが、有志作成の日本語化MODがあります。やってみたい方は下記のページよりどうぞ!

  Epic Gamesストア
  Alien: Isolation
  Hand of Fate 2

ゲーム

Posted by にっち