Epic Gamesストアにて『AER Memories of Old』『Stranger Things 3: The Game』が無料配布中。2020年7月3日まで

PCゲーム全般

『AER Memories of Old』と『Stranger Things 3: The Game』

Epic Gamesストアにて、オープンワールドアドベンチャー『AER Memories of Old』、アクションアドベンチャー『Stranger Things 3: The Game』が無料配布されています。

鳥になって空に浮かぶ島々を飛びまわり、生き生きした世界を探検し体験しましょう。一歩一歩、世界の終焉へと近づいていく中、失われたいにしえの遺跡の中へと足を踏み入れましょう。

いにしえの神々は忘れ去られ、世界を崩壊させた出来事と共に消え去り、島々のかけらが空に残るのみ。このどこまでも続く空、色彩豊かな島々、そして古代遺跡の神秘の世界は、暗闇に飲み込まれる危機に直面しています。わずかに残された変身能力者として、プレイヤーは神々の地へと巡礼の旅に出ます。現実そのものを救うための秘密を解き明かしましょう。

『Stranger Things 3:The Game』は、ヒットしたオリジナルシリーズ、シーズン3の公式ゲームです!シリーズからの馴染み深いイベントをプレイし、非公開のクエスト、キャラクターのやりとり、そして秘密を解き明かしましょう!このアドベンチャーゲームは、独特のレトロアートスタイルと、最新のゲームプレイ機能を組み合わせ、ノスタルジックな楽しみと新鮮な新しいヒネリをお届けします。

テレビドラマと同じように、『Stranger Things 3:The Game』では、チームワークが中心に据えられています。ファンは、ドラマの中の12人の愛すべきキャラクターの1人として、2プレイヤーローカル協力プレイで団結し、ホーキンスの世界を探検し、謎を解き、裏側の世界の新たな悪と戦います。

無料配布期限は2020年7月3日(金)AM00:00までとのこと。やってみたい方は下記のページよりどうぞ!

ゲーム

Posted by にっち