【ゲーム】 Epic Gamesストアにて『フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと』が無料配信中

PCゲーム全般

Epic Gamesストアにて、一人称視点の短編アドベンチャーゲーム『フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと』が無料配信されています。

    【ゲーム概要 - フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと】

    『フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと』(原題: What Remains of Edith Finch)は、ワシントン州のとある一族に関する奇妙な物語集です。

    プレイヤーは一族の血を引くエディスとして、フィンチ家の風変わりな屋敷を舞台に家族の軌跡をたどりながら、なぜ彼女が最後一人の生存者なのか謎を解こうとします。遠い昔から現在に至る追憶…それぞれのストーリーを見つけるたび、その家族の命が尽きた日の人生を体験していきます。

    ゲームプレイもストーリーの調子も、フィンチ家一族のメンバーと同様にさまざま。共通しているのは、各人物の体験が一人称視点でプレイされることと、それぞれの物語が死で終わる点だけです。

日本語にも対応していますので安心してお楽しみいただけます。無料配信期限は2019年1月25日(金)PM13:59までとなりますので、やってみたい方は下記のキャンペーンページからお早めにどうぞ!

ゲーム

Posted by にっち