【ゲーム】 PUBGの女性キャラモデルにワレメが追加される

PCゲーム全般


(Source:lizaledwards)

PUBGのテストサーバで女性キャラクターモデルにワレメが追加されていると話題になっています。これまでこういった『描きこみ』はなかったため、突然の追加に海外ユーザからは様々な反応が出ています。

このようなものをゲームに実装すべきじゃない。

これのどこが悪いんだい? セクシーだと思うよ。

これのどこがセクシーなの? うんざりだわ。

これは削除すべき。

リアルな表現だと思うけどね。

男性の膨らみも追加しよう。

それは既に膨らんでいるよ。

なぜ突然、ワレメが追加されたのか。その疑問に、PUBGのクリエイティブディレクターPLAYERUNKNOWNことBrendan Greene氏は、意図的に追加されたものではなく近いうちに修正すると伝えています。


調査したところ、これはプロジェクト開始時に外部業者から納品されたキャラクターモデルで、このファイルは2年間まったく手を加えられていませんでした。すぐにこのファイルを変更し、アップデートします! 申し訳ない!

(Source:PLAYERUNKNOWN)

ゲーム

Posted by にっち