【ゲーム】 たったの61MB!? シングルFPS『Ravenfield (Beta 5)』がおもしろい!

PCゲーム全般

↑は懐かしさを感じるローポリゴンなシングルFPS『Ravenfield』のPVになります。何気に遊んでみたらおもしろかったのでご紹介。

BOT数を自由に調整できて、400体とかにすると

こんな有様になってしまい、敵陣に戦車で突撃するとひき殺しン゙ギモ゙ッヂイイイイイ!!

そして左上のフレームレートを見て気づかれたかと思います。BOT数を多くしすぎると恐ろしくフレームレートが下がります。CPUボトルネックゲームのようで、i5 3570K@4.3GHzでこんな具合です/(^o^)\ 50体だとFHD最高設定で100FPS↑を維持できました。

現在、2MAPを収録したBeta 5が無料公開されていて、圧縮ファイルはなんと61MB! 下記のリンク先からダウンロードができます。

 Ravenfield (Beta 5) by SteelRaven7
 https://steelraven7.itch.io/ravenfield

興味ございましたら是非どうぞ!

ゲーム

Posted by にっち