【ゲーム】 ゴブリンが主人公のゲーム「Styx: Shards of Darkness」E3トレーラー公開

PCゲーム全般

ゴブリンが主人公のステルスアクション、Styxシリーズ2作目「Styx: Shards of Darkness」のE3トレーラーが公開されました。はい、こちら2作目になります。

Styxシリーズをご存知でしょうか。自分はついこの前まで知りませんでした/(^o^)\どんなゲームか興味ございましたら個人的にオススメの下記のプレイ動画をどうぞ。

Styx: Master of Shadows (1作目、日本語字幕パッチ適用)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL2qWcblLAXul8pmXOxHhDKNA3d8yyL78h

サクサクプレイ&先が気になるストーリー展開でお楽しみいただけるかと思います。

このゲーム、唯一残念なところは日本語版がないところです…。JapaneseなLanguageでプレイするには、有志が作成した日本語字幕パッチを当てないといけません。「Styx 日本語化」辺りでぐぐると日本語化の手順が紹介されているページに辿り着くと思います。

2作目はJapaneseがあるのか、無いとなると日本語字幕パッチの登場が待たれるところです。

ゲーム

Posted by にっち