【ゲーム】 Planetside2の本鯖に建築要素実装!

PCゲーム全般

定期的にPlanetside2のダイレクトマーケティングを行う当ブログです。そんなPlanetside2に建築要素が加わりました。

2016/04/27のメンテ明けから、本鯖で↑こんな感じにオブジェクトの設置ができるようになります。お友達と一緒に拠点にするもよし、「俺、総勢一名参陣!」するもよし。

で、Planetside2がどういうゲームかザックリ申しますと、TKやチートさえしなければ黙々と芋スナしようが、途中抜けしようが、有利戦場を選んで俺TUEEEEEしようが、敵がわんさかいる不利戦場で殺す殺す殺す死ぬ殺す殺す殺す死ぬの最速ファーミングをしようが何でも有の神ゲーです。

うん、まったく伝わらない。デスペナもなく固定人数のラウンド制でもないので、個人がどこで何をしてても誰も怒らないよ!的な。味方の暴言が目立つギスギスゲーにお疲れの方には大変オススメでございます。

また、最初から強ユニットが使えて即俺TUEEEEEも可能となっております。その強ユニットを使ったエキサイティングなプレイ動画がこちら。

上手く裏取りをして90秒で32Killと脳汁ものでございます。

基本無料ですので、興味ございましたら是非一度プレイしてみてくださいませ。

Planetside2 公式サイト (注:English...)
https://www.planetside2.com/

↑でよくわからない場合、日本語情報は↓こちらのwikiが参考になると思います。
http://seesaawiki.jp/planet_side2/

「基本無料」に警戒されるかもしれませんが、課金専用の強武器は存在せず、ゲーム内マネーで購入が可能なので冗談抜きに無課金プレイが成立します。

初めてやったとき、あまりにも良心的なビジネスモデルに衝撃を受けました…

ゲーム

Posted by にっち