Epic Gamesストアにて『Killing Floor 2』『Lifeless Planet Premier Edition』『The Escapists 2』が無料配布中。2020年7月17日まで

PCゲーム全般

Killing Floor 2

Epic Gamesストアにて、サバイバルホラーFPS『Killing Floor 2』、SFアクションアドベンチャー『Lifeless Planet Premier Edition』、脱獄アクションSLG『The Escapists 2』が無料配布されています。

Killing Floor 2

Killing Floor 2の舞台はヨーロッパ大陸。ここでは、ホージン・バイオテック社が実験に失敗したために大量発生したスペシメンが急速に勢力を拡大。その勢いはとどまる気配を見せず、EUは実質上、機能停止状態に追い込まれています。前作のストーリーからわずか1カ月、至る所にはびこるスペシメンのクローンによって、人類文明は大混乱に。通信機能は停止し、政府は崩壊、軍隊は壊滅状態です。ヨーロッパの民衆は、生き残りと自己防衛の術を身に着け、運よく生き残った人々は身を隠してしまいました。

しかし、中には希望を捨てない者も…市民団体と傭兵が力を合わせて、大量発生に立ち向かう組織を結成し、さらに私財を投じてヨーロッパ各地に作戦基地を設けたのです。プレイヤーは、拡大を続けるスペシメンクローンを追ううちに敵の拠点を発見し、せん滅を試みることになります。

日本語: 対応
Lifeless Planet Premier Edition

遥か遠くの惑星で生命を探索中に、一人の宇宙飛行士が見捨てられたロシアの街を発見する。彼は、謎の若い女性に奇妙で命取りとなる現象から救われるまでは、自分の任務はでっちあげではないかと疑っていたのだが…『Lifeless Planet』は、典型的なアクションアドベンチャーの真髄を貫く、伝統的なSFストーリーと壮観な環境が見どころの三人称アクションアドベンチャーだ。

日本語: 非対応
The Escapists 2

すべてを賭けて世界で最も過酷な刑務所から脱獄しよう。史上最大の刑務所を探検しよう!君は点呼に応え、刑務作業をし、厳しい日課に従い、刑務所の規則に沿って生活しなければならない。そのすべてを、自由への計画を練りながら!

日本語: 非対応

無料配布期限は2020年7月17日(金)AM00:00までとのこと。やってみたい方は下記のページよりどうぞ!

ゲーム

Posted by にっち