【CPU】 すっごいうさんくさいComet Lake-Sのスライドショーがリーク。フェイクか?

CPU

海外メディアのWCCF TECHによりComet Lake-Sの各種スライドショーがリークされました。前置きとして注意事項ですが、WCCF TECH独自ソースはフェイク率が高くスライドショーが本物かどうかは定かではありません。

今回、リークされたスライドショーはある程度はソレっぽく見えますが、随所に粗い部分が目立ちます。わかりやすい部分を例に挙げると、スライドショーの一部が上記TOP画像なのですが、拡大すると、

あとから書き足したようなアンチエイリアスのかかっていないギザギザフォント、Intelロゴの下は何か別の文字があったために消したような跡が見受けられます。こんなガバガバ編集をIntelがするかというとかなり疑問です。

スライドショーからは全体的に、想像と既出の情報をまじえて第三者が既存のスライドショーを改変したような感じが漂っています。もちろんIntelが手抜き編集で作ったという可能性も無きにしも非ずですが。現在のところ本物とも偽物とも証明はできませんが、鵜呑みにせず、話半分程度に非常に怪しいものとしてご覧ください。

前置きが長くなりましたが、以下、スライドショーになります。

 

ラインナップ

 

その他詳細