【ゲーム】 Epic Gamesストアにて『Axiom Verge』が無料配信中

PCゲーム全般

Epic Gamesストアにて、探索系横スクロールアクションゲーム『Axiom Verge』が無料配信されています。

    【ゲーム概要 - Axiom Verge】

    これこそキミが何十年も待ちかねていたアクションアドベンチャーだ。実験室で事故に遭遇したはずの科学者が、なぜか神秘的なエイリアン世界の只中で目覚めた。これはどこか遠くの惑星? 遥かな未来? はたまた複雑なシミュレーションゲーム?

    大規模な迷宮世界の奥底を探索、その秘密を学び、その中におけるキミの役割を明らかにしよう。ユニークな特徴や能力を持つたくさんの武器、アイテム、そしてアビリティを発見しよう。見つけ出すにはキミの知恵を駆使する必要があるぞ。

    古代戦争の降下物である奇怪なバイオメカノイド構造体、そして自分自身の精神の暗部と戦う。最後に、バグ技を使って敵を破壊し、環境の中のパズルを解きながら、ゲーム自体を壊してしまおう!

    生命。死後の生命。現実。仮想。夢。悪夢。境界線はきわどい。

日本語にも対応していますので安心してお楽しみいただけます。無料配信期限は2019年2月22日(金)AM00:59までとなりますので、やってみたい方は下記のキャンペーンページからお早めにどうぞ!

ゲーム

Posted by にっち