【SSD】 『WD Blue 3D 2TB』がついに4万円切り

SSD

ここしばらく45,000円前後を保ってきた『WD Blue 3D 2TB』ですが、少し前からついに、

4万円切りとなりました。値下がりを待っていた人はそろそろ狙い目かもしれませんね!

『WD Blue 3D 2TB』はTLCで問題となっている大きなファイルの書き込みで減速せず、


(Source:Tom's Hardware / CDRLabs.com)
左: WD Blue 3D / 右: SanDisk Extreme PRO

MLCの名機『Extreme Pro』とタメを張れる高速書き込み性能を有しており、ストレスフリーな最高クラスのSATA SSDが欲しい人には間違いなくおすすめの一品です。自分も『WD Blue 3D 2TB』を使用していますが非常に快適です。

ちなみに自分が購入した1年前は6万円台中盤でした\(^o^)/ 安くなりましたのぅ……。

Amazon
WD 内蔵SSD 2.5インチ / 2TB / WD Blue 3D / SATA3.0 / 5年保証 / WDS200T2B0A

SSD

Posted by にっち